平泉光司_blog.

Sunday, November 23, 2008

秋空+1

11/19の秋空。

同じく11/19。
左の方、オレンジ色が切れる辺りに、小さく富士が写っています。

で、なんとか富士を大きく撮ろうと、
携帯電話のカメラのレンズに子供用の望遠鏡をあてがった。
素人無理矢理アナログ発想、成功。

11/23の富士。

同じく11/23。
雲ひとつない夕映えの色合いに心奪われた。

番外編
11/18、
木村イヴェント・ステージ上、僕の足下のセッティング。
男の”歪み”一発!
ギターの音が右のケーブルから入って、
このマシンの中で、こんがりふっくらと焼きあがって、
左のケーブルへ送られます。

5 Comments:

At 8:40 AM, Anonymous Anonymous said...

ホットケーキ!

 
At 10:30 PM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
おなかすいてたのかな?
COUCHのライヴでは、大体この"HOT CAKE"でギターサウンドを焼き上げています。
ずっと使ってるわ、これ。

 
At 4:00 AM, Anonymous Anonymous said...

昨日(11/26)の夕方の空はみましたか?
白い龍のような雲が
西の空に向かって何本も集まってました。
不思議な空だった。
地球の空ってきれいですよね。
毎日表情が違う。贅沢な天井です。

 
At 12:52 AM, Anonymous Anonymous said...

携帯カメラ+双眼鏡でこんなに撮れるなんて
すごいですね。
やってみたいです。

 
At 12:21 AM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
残念、みてないわ。
写真などはないのですか?
今日の夕方は、月と木星と金星が寄り添って、
とてもきれいでしたよ。

Anonymous さん
ありがとう。
凄かないよ〜笑
やってみてみて。

 

Post a Comment

<< Home