平泉光司_blog.

Friday, November 21, 2008

"POW"

18日の木村イヴェント”POW”。
とても盛り上がりました。

木村ひさしの”気迫”、凄かった。

僕は、後半からの登場でした、
会場の、ステージの、
あの空気を一度吸い込めば、
その後2,30分は無呼吸で突っ走れる、
そのくらい、空間にPOWERがみなぎっていました。

木村くんに許しをもらい、
Voice blogにライヴの模様を一曲アップしました〜

6 Comments:

At 3:30 AM, Anonymous Anonymous said...

11/18のPOW見に行きました。個人的には平泉さんとNONAREEVES(どちらも大ファンです)を同じステージで観ることができたこと、そのイベントを実現させてくれた木村さんの音楽やお話から伝わってくるものなど、あの時間・空間そのものが、夢のような感じでした。非常に楽しかったです。ありがとうございました。

 
At 3:56 AM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
いつもありがとう。
たのしかったね。

ノーナの奥田さんともお話しできました。
いつかCOUCHとの共演もお願いしたいところです!

 
At 7:13 PM, Anonymous Anonymous said...

ノーナとの共演ファンとしては熱烈に希望です!!

 
At 10:25 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
メールもありがとう。
思い切ってTTEに誘ってみますね〜

 
At 3:10 AM, Anonymous Anonymous said...

夢想していたことが実現しそうな、余りの嬉しい提案に思わず初めてコメントします。
COUCH×NONA、私も熱烈に希望します。
実現したら嬉しいなぁぁ!

 
At 12:30 AM, Blogger 平泉光司 said...

岳 さん
いつもありがとう。
最高なTTEになるだろうね。
ドキドキするよ。

 

Post a Comment

<< Home