平泉光司_blog.

Friday, August 07, 2009

090806MANDA-LA2

ありがとう。

なかなか眠れない。


みなさん、おやすみ。
ありがとう。

今日やった曲たち↓

--------------------------------
01.奇跡
02.列車に乗った男
03.長距離バス
04.できることなら
05.雨音に濡れ
06.月光
07.今日風、
08.風船

09.Ghost Busters(Ray Parker Jr.)
10.Band on the Run(PAUL McCARTNEY & The Wings)
11.愛しき日々よ
12.Powdery Snow
13.水面の月
14.お気をつけなさいって
15.ちいさな星
16.放課後
17.BLOW

18.真昼(benzo)
19.zone

20.恋人
--------------------------------

4 Comments:

At 6:18 PM, Anonymous なかがみひろとし said...

昨日は楽しい夜を有難うございました!
いやはや、「ゴーストバスターズ」のときにオムライスをがっついてすみません(笑)
しかも、この写真は明らかにそのときの…しかしこうして見ると何だか笑えますね(汗)

 
At 11:00 AM, Anonymous きりこ said...

前半とアンコール時に小島さんもメガネをかけていたので、
「わ~、メガネバンドだ~」と思ってしまいました(笑)
いい感じの突っ走り感に聴いている方もテンションが上がり、
私も夜は中々眠れませんでした。
新音源も聴きまくってますよ~。ありがとうございました~。

 
At 1:32 PM, Anonymous おおた said...

8/6MANDALA-2行きました。今回は「ゴーストバスターズ」だったのですね!残念なのですが、仕事が押して遅刻した関係で、着いた時は、「バンド・オン・ザ・ラン」でした。でも新音源が手に入ったこと(早速聴きまくってます)、あとbenzoで一番好きな「真昼」をアンコールでやってくれたことなど、途中からではありましたが充実したライブ鑑賞でした。お疲れ様でした。

 
At 11:59 PM, Blogger 平泉光司 said...

なかがみ くん
いえいえ。ありがとう。
「ゴーストバスターズ」、
またの機会があれば、
マシュマロマンのコスプレで、
またオムライス絶妙にお願いします。

きりこ さん
いつもありがとう。
全員メガネ、若干気合いが増す感ありです。個人的に。
新音源についてもありがとう。

おおた さん
いつもありがとう。
「真昼」をカウチでやってみて、
僕は小島徹也と中條卓の凄さを再確認しました。おかしな話ですが…
新音源、ボリューム高めでお聴き下さい!

 

Post a Comment

<< Home