平泉光司_blog.

Tuesday, November 07, 2006

Beautiful Day


沢田ナオヤさんの唄を5曲持ってる。
この音源をどう手に入れたのかは、憶えていない。
どれも切なく素晴らしく、過去や現在や未来やそういった時間の感覚ををグニャグニャにされてしまう。

これはおそらくラジカセもしくは簡単なテレコで録音されたものだと思う。
音が悪く、最高なサウンド。(?)
音が悪いから好きなんじゃなくって、いろいろひっくるめていい音な訳。

いい唄なんです。どれも。
特に「チキンライス」ってやつが

彼には会ったことがある。
半年ほど前、halちゃんのお手伝いのときに対バンし、少しだけ話した。

おそらく彼は僕のことを覚えてはいないだろうけど、今度会ったら気持ちだけは伝えたい。
方々で名前を聞くので、会えるチャンスはあるだろう。



僕にとっての今日は、決して特別なものではなかったけれど、
彼の唄に揺られていると、こんな日もそれなりにBeautifulに思えてくるのです。

どなたか、沢田ナオヤさんの情報があればお知らせください。
よろしく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home