平泉光司_blog.

Sunday, January 21, 2007

寝込む。

普段、体調を崩すことと言ったら二日酔いくらいで、それはもう年がら年中なんだけど。

昨日は昼から寒気と身体の痛みで寝込んだ。
「風邪だな」と思いひたすら寝た。夢をいっぱい見た。
ほとんど覚えてないけど、ライヴの夢は見なかった。

ライヴの夢というのは、だいたい悪夢なんだけど、
準備もなくいきなり本番だとか、
会場にどうしても辿りつかないとか、
楽器がないとか、
ズボンをはいてない、とか。
ものすごく困ってる夢なわけ。
きっと心理的なプレッシャーなんかがそういう夢を見させるんだと思う。
あ、そういったものは見なかったっていう話ね。
最近のリハが好調だからだと信じたい。

夜になって起きだして、食事を取ったら調子が良くなって来た。
風呂に入り、更に良くなった。
風邪じゃないようだ。
もう少し休めば大丈夫だろう。

とは言っても、もう十分過ぎるほど寝たので今夜は眠れないでいる。
そういえば、2005年の11月28日の日記にも同じようなことを書いてるよ。
ホント、その日とよく似た晩だ。

やることはたくさんあるんだけどね、実務的なことは明日にまわそう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home