平泉光司_blog.

Thursday, February 08, 2007

どうでもいい話。そしてリハ。

電車の窓に映る隣りの人をふと見た。

”やけに顔の長い人だなぁ”と思った。
”それにしても長いよなぁ”と感心(?)してた。

そしたら、
オレの顔もびろ〜んと伸びてたよ。

窓ガラスが、軽く湾曲してんだな。

こっそり直視した。
長いお方ではなかった。

どうでもいい話。



先日、東横線の女性専用車両に乗っちゃったっていう、
またどうでもいい話も。どうでもよくないか。



今日のカウチのリハーサルでプレイしたあるカバー曲について、

小島(Dr)「名作の収録曲なのに、ちょっと前までこの曲の存在知らなかったんだ。」
平泉(Gt,Vo)「オレも小島クンが教えてくれるまで知らなくって、昨日初めて聴いた。」
中條(Ba)「オレはいまだに知らない。」

という3コメンツ。

中條さんはオレが走り書きした譜面を頼りに、聴いたこともない曲をプレイしていたのでした。
という、またどうでもいい話。
僕にとってはいい話。



なんとなく体調が優れないんだけど、
スタジオでは関係ないね。
先日のアコギ会があったおかげで、耳と指先の感覚がいい感じだ。

小島クンのカホンも久しぶり。
撮影スキルの問題で、
おそろしく動きの速い人みたいになっちゃってます。



みんなよろしくよ。

2007年 2月10日(土)
■秋葉原 dress Cafe
出演:COUCH(ワンマン)
open/18:00 start/19:00
前売2000円/当日2500円(+2order別)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home