平泉光司_blog.

Friday, March 23, 2007

恋の予感。

沢田ナオヤくんに申し出た。

”東京ではCOUCHがバックバンドをやります”

それは僕なりの恋の告白だったのでした。(ちょっとキモイか)




さて、恋の予報は依然荒れ模様。
来たる国分寺でのイヴェントで出世魚ズに出会ったら、どうなることやら。

僕はまだ未体験だからね。
ドキドキださ。


ドラムのモミーとは何回かセッションしたことあってさ、

笑いが止まらなく、ギターが弾けなくなったいう困った記憶がある。


可笑し過ぎて弾けないという意味じゃあなくってね、
目も耳も彼に釘づけで、ギターなんか弾いてる場合じゃない、
笑みこぼれ放題、って感じかな。

出世魚ズはかなりキテルらしいよ。



あ、僕も歌います・・・

どうぞよろしくね。

2007年 3月24日(土)
"出世魚ズの「友達になってください vol.1」"
■国分寺 cafe Slow
http://www.cafeslow.com/

出演:出世魚ズ、クッキン、平泉光司
open/18:00 start/19:00
前売2000円/当日2500円(1drink付)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home