平泉光司_blog.

Monday, September 17, 2007

中川五郎さん&カウチ・リハ

中川五郎さんがスタジオに来てくれました!

写真はリハーサル合間の休憩時、
小島徹也と柔らかに談笑中の五郎さん


五郎さんは、
なんというか、リハ嫌いでして、
「もういいんじゃない?」なんて言いますので、
僕らのほうは、
「すみません、いまいちどお相手を〜」
と頭を下げるのです。

でもね、
五郎さんは常に本気で、
僕らを煽る訳です。
”本番さながら”というのはこういうことです。

カウチを最大ヴォリュームに持っていけるのは、
僕よりも五郎さんなんだよな。
心境はちょっと複雑だったりもするなぁ。

”勉強”って言うとセコい気もしますが、
やっぱし勉強になるな。

”セッション”って枠を完全に取っ払っちゃうんだから。


気付くと、
こないだのTTE9同様、セッション曲多め。

”がんばります”なんて言うとセコい気もしますが、
がんばります!

どうぞおたのしみに〜

よろしくです↓

2007年 9月24日(月・祝)
"秋葉原音楽夜話 vol.2"
秋葉原 dress Cafe (03-5822-5631)
http://techtrans.s283.xrea.com/cafe/cafe.html

出演:中川五郎、COUCH
open/18:00 start/19:00
前売:2000円/当日:2500円(+2オーダー別途)

※メールにて予約受付中です。
(ライヴ当日に、会場受付にて前売チケットをご購入いただけます。)
メール宛先は
koji_info2002@yahoo.co.jp
期日・お名前(フルネーム)・人数を明記の上ご連絡ください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home