平泉光司_blog.

Tuesday, November 20, 2007

リハ初日

今日はTN氏のリハの初日だった。


楽しく、とてもいい環境で、
初対面のTN氏はSO NICEなGUY!で。
この先が楽しみ。


そうそう、
初対面はTN氏だけじゃないから、
今日は音出し前に自己紹介があったんだけど、

メンバーやスタッフさんの紹介がひととおり終わったあと、
さてギターを持とうと思っていたら、

「平泉くん」

と音響スタッフさんから声をかけられた。


なんと同郷の知り合いだった。

一緒にバンドをやっていたこともある人さぁ

20年弱ぶり、


運命の粋な悪戯というか、なんというか、
彼女も相当驚いていた様子だったな。


そういえば最近、
カウチのお客さんにも帯広の方がいらっしゃったり、
僕自身この間帰郷したばかりだし、
なんだか十勝づいているかも。


みなさん”十勝”って知ってます?


明日もリハ。
楽しみです。

おやすみ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home