平泉光司_blog.

Monday, December 24, 2007

くれぐれも

耳とセンスが超ハイソなお客様たちお相手ですから、
たとえば、おちゃらけるにしたって命がけなんです。

日本語おかしくなっちゃいますが、

「くれぐれも、ありがとう」



071223 Silent Night With COUCH
メニューは、

01.雨音に濡れ
02.できることなら
03.AGAIN(benzo)
04.立ちつくすことも
05.AWAKE
06.風船
07.東の空のバラッド

08.Beat It(Michael Jackson)

09.zone
10.奇跡
11.This Christmas(Donny Hathaway)
12.I Feel Good(James Brown)
13.BLOW
14.放課後
15.恋人
16.列車に乗った男

17.フォトフレーム

でした。


ありがとう
くれぐれも、おやすみ

5 Comments:

At 2:38 AM, Anonymous Anonymous said...

Silent Night With Couch行きました。遅刻して一曲目を聴き逃してしまったのが少し心残りですが(「雨音に濡れ」はお気に入りです)、今年も楽しませて頂きました。来年もいい演奏、新曲の発表など期待してます!

 
At 10:19 AM, Anonymous Anonymous said...

Silent Night With Couch めちゃめちゃ楽しかったです! カバー曲を演る時の子供みたいに楽しそうな顔が大好きです。最後の握手にもヤられました(笑)。
今年は Couch にどっぷりハマッた一年でした。来年はさらに深くどっぷり行くつもりでいますのでよろしくお願いします!

 
At 2:04 PM, Anonymous Anonymous said...

あんなにあっという間だとは思いもしませんでした。
大好きなCOUCHの音に浸っていられる時間はとてもしあわせで
もっともっと聴いていたかったです。
今年もいろいろと楽しませてくださってありがとうございました。
来年もたくさんステキな音を聴かせてくださいね!

 
At 5:20 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れさまでした
娘と一緒に愉しい時間を過ごさせて頂きました

個々でサポートとして観たりはしてましたが、couchとしては2度目、平泉さんの存在感に圧倒されまくりでした
次回も是非足を運びたいと思います

良いお年を!!

 
At 1:36 AM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymousさん
「雨音~」はおそらくしばらくは毎回演りますので、是非また今度ね。

ayaさん
いやはや、楽しかったねー
また握手!

Mさん
あのあっという間感、解ってくれるのね。
なんかね、2,30分くらいしか演ってなかった感じ。

yukikoさん
'08もCOUCHよろしくです。
良いお年を!


皆さんありがとう!!

 

Post a Comment

<< Home