平泉光司_blog.

Thursday, February 28, 2008

0226 lete

本当にどうもありがとう。

凡ミスのデパートみたいになっちゃったけど、
とても楽しかった。

音楽をやっててよかった。

途中、激しい雨音の演出もあり、
かけがえのない一夜でした。


01.立ちつくすことも
02.Day By Day(benzo)
03.Let's Dance Baby(山下達郎)
04.Powdery Snow
05.水面の月
06.落下ドライブ(benzo)
07.You've Got To Hide Your Love Away(The Beatles)

08.Rambling On My Mind(Robert Johnson)
09.Isn't She Lovely(Stevie Wonder)
10.Thank You Baby(ゴダイゴ)
11.雨音に濡れ
12.AWAKE
13.BLOW
14.恋人
15.奇跡
16.できることなら
17.Say Goodby

18.zone
19.列車に乗った男
20.Feel Like Making Love

4 Comments:

At 11:05 PM, Anonymous Anonymous said...

先日はバラードナイトな感じでとても良かったデス。
「炒め物?」はツボでした。確かに似てる、雨の音と炒め物の音(笑)。
今日のは行けませんでしたが、4~5月楽しみにしてます。待ち遠しい~。

 
At 2:31 AM, Anonymous Anonymous said...

お久しぶりです。benzo時代からのファンの者です。
いつも平泉さんのライブに行きたいのですがなかなか都合がつきません。
でも近いうち行きます絶対!!
セットリスト素敵ですね。
懐かしい曲もあって♪

 
At 1:08 AM, Anonymous Anonymous said...

私も楽しませて頂きました。ブルースコーナー特に印象的でした。couchのライブでもブルースタイムを設けるのも楽しいかもしれませんね。

 
At 1:47 AM, Blogger 平泉光司 said...

ずいぶんと日が過ぎてしまいましたが、皆さんありがとうございます。

aya さん
いつもありがとう。
確かに。
僕はてっきり「肉野菜炒め」のオーダーが入ったのかと思いました。
4,5月もよろしくです。

anonymous さん
次のライヴは4/18下北monaです。
是非是非お越し下さい。
長くの応援、ありがとう。

おおた さん
いつもありがとう。
僕もブルースが歌えて嬉しかったです。
あの曲は、僕が15,6の時に、クラプトンが弾いてるヴァージョンに出会い、衝撃を受けたものでした。
「ジョン・メイオール&ザ・ブルースブレイカーズ・ウィズ・エリック・クラプトン」とうアルバムです。
「さすらいの心」という邦題がつけられていますね。
あー、今聴きたい。

 

Post a Comment

<< Home