平泉光司_blog.

Sunday, October 12, 2008

081011 COUCH at Kichijoji MANDA-LA2

ありがとう!

空気の密度が高い、そんな夜だった。

しかしオレは音痴だったな〜
精進せねばなりません。

とてもシアワセな夜でした。
客席の顔もよく見えました。

写真が届いたら、載せますね。

ありがとう。

081011 COUCH at Kichijoji MANDA-LA2
--------------------------------------------------
01.プロペラ
02.列車に乗った男
03.長距離バス
04.生まれた街で(荒井由実)
05.奇跡
06.雨音に濡れ
07.zone
08.AWAKE

09.Windy Lady(山下達郎)
10.プラスティック・ラヴ(竹内まりや)
11.Stand!(Sly & The Family Stone)
12.放課後
13.恋人
14.できることなら
15.愛しき日々よ
16.BLOW
17.フォトフレーム

18.立ちつくすことも
19.ちいさな星(新曲)

20.風船
--------------------------------------------------

6 Comments:

At 7:01 AM, Anonymous おおた said...

10/11MANDALA-2のLive観に行きました。達郎→まりや→SLYと鉄壁のカバーコーナー。(Windy LadyもPlastic Loveも大好きな曲です。『Stand!』は僕は弾き語りよりもバンドバージョンの方が雰囲気が出ていると思いました。)初めて聴く新曲を含めたオリジナル曲の数々。あっという間のひと時でした。それでは、ゆっくり銭湯に浸かって、レコーディングに備えて下さい!作品を楽しみにしてます!

 
At 10:49 AM, Anonymous み。 said...

何度か首を傾げて困った顔になっているのを見て
音とりづらいのかなーと思いましたが
やっぱり平泉さんはいい声でうっとりでしたよ!
カバーも新曲もよかったです。
MC少なめな大人な雰囲気もよかったかも。
12月のワンマンも楽しみです。
(もちろんその間のliveも行きますよ!)

レコーディングされた曲、
平泉さんひとりで楽しんでないで、私たちにも聞かせてくださいね!(笑)
首をなが〜くして待ってます。

 
At 7:37 PM, Anonymous きりこ said...

セットリストを見て、改めて前半に間に合わなかったのが
くやしくてなりません。
でも、行ってよかったです。新曲、とてもステキでした。
銭湯に行かずとも、ライブで十分癒されました。

ちなみに、コージさんがもらったタオルのキャラクターは、
「ゆネコ」というらしいですよ。
東京都浴場組合のマスコットキャラクターだそうです。

 
At 10:43 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
ありがとう。
一緒に過ごせたんですね。嬉しいです。
話題の締めに”銭湯”を絡めてくれてサンキュー!1010!

み。 さん
ありがとう。
新曲は、直前に歌詞が出来、実際歌ったのはライヴ当日が初めてでした。やれやれ。ハラハラ。

きりこ さん
ありがとう。
多忙な中、来てくれたんですね。とても嬉しいです。
「ゆネコ」、絵に書けるように訓練しておきます。

 
At 1:12 AM, Anonymous Anonymous said...

ライブ楽しかったです。今回のライブを観て次のアルバムが楽しみになりました。トリオという限られた中でのあのパフォーマンスはすばらしかった。benzo時代からのファンなのですが今回が初めてのライブ観戦でした。やっと観れました。サインもありがとうございました。

余談なのですが先日benzoの2ndを、あるレコーディングスタジオで聴いていたのですが、あのアナログ感にエンジニアがぶっ飛んでましたよ。

 
At 2:29 AM, Blogger 平泉光司 said...

anonymous さん
ありがとう。
同業者のお方のようですね?
benzoのアナログ感は当時のエンジニアさんの手腕によるものと思いますよ。
もちろんCOUCHもよろしくです。
またライヴで!

 

Post a Comment

<< Home