平泉光司_blog.

Saturday, December 06, 2008

俺の 樋口宗孝 氏

小島くんのブログで知りました。

11月30日に、樋口宗孝さんが肝細胞がんのため亡くなりました。

80年代から日本のNo.1ヘヴィメタルバンド”LOUDNESS”で活躍したドラマーの方です。


'72年生まれの俺は、
青春をLOUDNESSのサウンドと共に過ごした。

病気と闘っているとのことは知ってはいたが、
まさかお別れのときが来るとは思ってもみなかった。

心の中で、とてつもなく大きな存在であったことを、
いまさらながら感じている。

もちろんお会いしたこともない、それは遠い憧れの存在、
でも俺の永遠の心のアニキ、ひぐっつぁん。

とことん、とことんお世話になりました。
どうぞお安らかに。
そしてどうか俺たちを見守っていて下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home