平泉光司_blog.

Monday, March 30, 2009

おやすみ

BACK SOUL INVADERSは凄かった。
バンドとしてのまとまりはもちろん、
メンバーの皆さんのキャラ・力量に圧倒された。

個人的には、
ギターの渡口さんのプレイにやられたな〜
もの凄く独特なセンスで空気を鷲摑みにしていく感じ。
パンキッシュでもあり、かつ繊細なタッチ。

カウチは新曲を披露。
アップテンポの曲ができました。
演奏面では若干の想定外がありましたが…


写真は打ち上げ時、

守屋氏&中條(ベース組)
小島&シャバグッチーズ須田氏(丙午組)

帰りに見たJIROKICHIの案内。
中條さん、どんだけやるんすか?

今日のカウチメニューは、

01.雨音に濡れ
02.放課後
03.恋人
04.お気をつけなさいって(新曲)
05.愛しき日々よ
06.できることなら
07.zone
08.風船
09.列車に乗った男
10.BLOW

でした。

おやすみ〜

3 Comments:

At 12:34 PM, Anonymous きりこ said...

新曲は、前奏が始まった瞬間にびっくりでした。
こんな曲ができたのかと。とても好きです。
苦笑いしたり、頭抱えたり、と普段中々見られない
ライブが見れた気もします(笑)。
でもとても楽しかったです。
終わった後、コージさんと少しお話できてよかったです。
見づらいアンケートですみませんでした。

 
At 9:59 AM, Anonymous マリコ said...

大好きなアーティストの対バンが念願叶って
とても楽しみにしていました。
期待以上に楽しくて、また出演者も楽しんでいらっしゃったようで
本当に嬉し楽し夜でした。
また、いつか共演できる日がありますよーに!

 
At 11:40 PM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
いつもありがとう。
バラード調が多いカウチなので、
アップテンポの曲を増やそう、
ってのが最近のテーマなんですよ。
新曲は、僕も作っててたのしかったので、
気に入ってもらえてとても嬉しいです。

マリコ さん
いつもありがとう。
バックソウルかっこよかった〜。
盗録しておけばよかったな。
打ち上げもいい感じでしたよ。
また共演できると信じています。

 

Post a Comment

<< Home