平泉光司_blog.

Wednesday, September 16, 2009

leteとその後

leteに来てくれた皆さん。
どうもありがとう。

終始余計な力が入った演奏になってしまったところが悔しい。
込めた想いが届いていればいいんだけどな。

ラストのBLOWは、
久しぶりのエレキってことで長引きました笑。


翌日は早朝から八王子でギターの授業で、
その後、
友人のバンドのレコーディング。

タイトな二日間を楽しく乗り越え、

今夜はカウチの会合。(飲み会ではないよ)
貴重な会合(僕は少しビールをいただきましたが、飲み会ではないよ)でした。



↓09/13 leteで演奏した曲たち。
当日の曲順表が手元にないので、
記憶をたどりながら…

---------------------------------
抱きしめたい(benzo)
東の空のバラッド
Thank You Baby(ゴダイゴ)
雨音に濡れ
都会(大貫妙子)
月光
きっとベイビーは今頃…(シャバグッチーズ)

Lady Madonna(The Beatles)
君は薔薇より美しい(布施明)
Ben(Michael Jackson)
真昼(benzo)
ちいさな星
落下ドライブ(benzo)
できることなら
愛しき日々よ
Feel Like Making Love

BITTER(benzo)
BLOW-Get Funky Version-
---------------------------------

2 Comments:

At 12:27 PM, Anonymous なかがみ said...

いやはや、この前はleteに行けず残念でした・・・しかもやった曲を見て更に後悔!!シャバグッチーズのあの曲をやるとは!(笑)ラストの「くたくたくただろうな~♪」というくだりが最高です。
次回こそはぜひ・・・

 
At 1:52 AM, Blogger 平泉光司 said...

なかがみ さん
ありがとう。
コメント、ほったらかしにしててすみません。
シャバの曲は自分の曲と同様の愛着がありますので、いつやってもおかしくはないんですよ。

 

Post a Comment

<< Home