平泉光司_blog.

Tuesday, October 27, 2009

091024 clingon


photos by camelove/馬場リョウタ


clingon、特別な夜だった。

燃えた。

言えるのはただそれだけ。

木村くんの武者震いは、それはそれは凄く、
ハラハラするような闘志だった。
緊張とか気負いとかじゃない、
運命を切り拓く男のヴァイヴだった。

木村くんのピアノソロが良くって、
反応しちゃってなぞってたら、
ソロバトルになっちゃった場面もあったな。

丸ちゃん健太郎のリズム隊、
こんなに暑苦しく愛おしい組み合わせ(笑)って、奇跡だと思う。

たのしかったなー


おやすみなさい!

2 Comments:

At 4:54 AM, Anonymous ひで助 said...

うわ~、行きたかったなー!
平泉さんは今後もclingonでも活動なさるんですよね?
今後の活動に期待しています!
COUCHの新作も楽しみです!!
ぜひ、COUCHとclingonの対バンをしてください(^O^)

 
At 12:08 PM, Anonymous おおた said...

遅ればせながらclingon見に行きました。10年前からCDでは時々聴いていたけれど、ライブではその何倍ものエネルギーを感じました。音楽も素晴らしいし、演者の熱さ・エネルギーがとにかくすごい。何か言葉にできないパワーをもらうことができた気がします。木村さんを含めて、今後が楽しみなバンドだと思います。

 

Post a Comment

<< Home