平泉光司_blog.

Saturday, December 19, 2009

COUCH Rec. など

レコーディングが水面下で進んでおります。

下の写真に、
鍵盤を弾いているのがありますが、
弾いているのは僕。
(現場にはエンジニアの平野さんと僕のふたりっきりですから…
弾いてくれる人は他にいません。)

と言っても、
アンサンブルのためじゃなくって、
歌を録るためのピッチのガイド用に簡単な(僕に弾ける範囲の)和音を一時的に録音。

ギターを基準にすると、
音程の面で若干怪しいところがあったりするので、
念のために。

音の方は終始、
ヤマハ音楽教室に入りたての4歳児、
の様な感じ。きらきらぼしみたいな。
もちろんこの音は作品には入りませんので。

あ、どうでもいい話だったな。


2010年のライヴが少し決まっていますので、
簡単にお知らせします。

1/27(水) 平泉ソロ at 下北沢 lete
2/18(木) COUCH w/タマコウォルズ at 吉祥寺 MANDA-LA2

よろしくどうぞ!










0 Comments:

Post a Comment

<< Home