平泉光司_blog.

Monday, March 29, 2010

clingon rec.の一日





昨日はクリンゴンのレコーディングでした。

スタジオにあったギターアンプを、軽い気持ちでお借りしましたが、
これが、とてもいいアンプ。
ギブソンのアンプ「Gibsonette」、
持ってみるととても軽いし、見た目も枯れきっていて、
きっと程よくチープなサウンドだろうと読んでいたのですが、
普通にいい音のする、魅力的なアンプでした。
欲しいな〜これ…。

かなり詰め込んだ進行で、二曲を録音からミックスまで。
家に戻ったのは午前七時。

クリンゴン
のレコーディング、過去にも一度参加したことがありますが、
本戦にがっぷりと参加したのは初めて。

たのしい現場でした。
みなさん、おつかれさま。

写真中の、笑顔の木村氏丸尾氏は、
移動中のガソリンスタンドにて。
仲いい感じです

0 Comments:

Post a Comment

<< Home