平泉光司_blog.

Sunday, March 13, 2011

全員からの義援金として、

今日、散歩しながら考えた。


今週3/18(金)、僕のソロライヴがあります。

そのライヴの僕の収益の全額を、

東北地方太平洋沖地震被災地への義援金として寄付しようと思う。


胸を張って言えるほどまとまった額にはならないけれど、

これは、単に”僕からの寄付”というフィーリングではなく、

ライヴに来てくれるみなさん全員と、僕からの、

被災地の人たちへの熱い応援の想いとしたい。


みなさんはライヴに参加して頂くだけでけっこうです。
(もちろん、応援の想いとともに)

僕は力を込めてうたいます。


収益は全員からの義援金として、

僕が責任を持って寄付・送金します。
(被災者の方々にしっかり届くように、
寄付先・窓口は、これから調べたいと思います。)


みんなで出来る、ひとつのことです。


終演後には、

気持ち・想いを忘れないように、

一枚一緒に写真でも撮っておきましょうか。



皆さん、よろしくおねがいします。

もちろん、ライヴはアンプラグドです。




少しでも役に立てれば、と思っています。

被災地の皆さん、みんなで応援します。


Live info.
-----------------------------------------------
2011年 3月18日(金)
下北沢 lete(03-3795-0275)
http://www.l-ete.jp/

出演:平泉光司
open 19:30 / start 20:30
予約 2500円/ 当日2800円(各+1Drink別)
会場HPにてご予約受付中!
-----------------------------------------------

0 Comments:

Post a Comment

<< Home