平泉光司_blog.

Friday, July 06, 2012

2012/06/15『BIGNOUN結成記念”BIGTIME vol.1” 』


facebookに何枚か写真を載せました。
↑のニヒルな小島徹也の写真をクリックして下さい!
(facebookユーザじゃない方もご覧になれます)

2012/06/15 @ 下北沢 CLUB 251
『BIGNOUN結成記念”BIGTIME vol.1” 』にて

---------
set list

01.お気をつけなさいって
02.すべての光を
03.雨音に濡れ
04.できることなら
05.Today
06.愛しき日々よ
07.落下ドライブ(benzo)
08.BLOW
---------

いつだったか、
BIGNOUNのベース河原くんとTwitter上でスティーヴィー・ワンダーの話で盛り上がり(笑)、 そこからの交流の流れでBIGNOUN主催のイヴェントにお誘いいただきました。

個人的に、251のステージに立つのはbenzoの時以来でした。

こんなに出音が大きい会場は久々だった。
(出音=客席に向けてステージ脇左右の大きめなスピーカーから出ている音のことね(^^))

最近のCOUCHは、どちらかというとナチュラルな音響の場でやることが多いからね。

「音、大っきいなあ〜」
なんて思っていましたが、

こういうの大好きなんだ。

とても気持ちよかった。

そして、どこか懐かしい場所に帰ってきたような感じがした。


またやりたい大音量。


バスドラの音の波動で髪がファサってなびくくらいの。


BIGNOUNの面々は皆、人懐っこくていい奴らだったなー。

俺は末っ子気質で、
年下ってちょっと苦手なはずだったんだが(全然そうも言ってられない年齢だけど)、

ヤスはギターのこと熱く語ってくれたし、ちょっと話足りなかったので、こんど吉祥寺の飲み屋「闇太郎」か"ゆうれい居酒屋"(こちらも吉祥寺)にでも誘ってみよう。笑


それにしてもBIGNOUNの演奏は凄まじかったね。
音源とかたのしみだ!

是非またご一緒させていただきたい!

ありがとう河原くん!BIGNOUNのみんな!


ありがとうご来場いただいたみなさん。


p.s.
9月の予定
大阪に弾き語りで行きます!
杉瀬陽子さん、BIGNOUNのキム ウリョンくんと共演させていただきます!
COUCH HPに概要載せています!
是非!よろしくどうぞ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home