平泉光司_blog.

Tuesday, November 20, 2012

2012/11/13@下北沢lete

写真:スタッフ除川氏
 (実際はこんなに光を放ち素早く動いている訳ではないよ笑)

set list

01.愛しき日々よ
02.恋が焦がす温度
03.列車に乗った男
04.雨音に濡れ
05.Day By Day(benzo)
06.街の草原
07.できることなら
08.奇跡

09.D TRUCK
10.I Feel Good(James Brown)
11.田舎でドライブ(シャバグッチーズ)
12.Tuesday Heartbreak(Stevie Wonder)
13.Feel Like Making Love
14.真っ赤なあいつ(benzo)
15.お気をつけなさいって
16.すべての光を
17.Today

18.特急列車(SOWAN SONG)w/SOWAN SONG
19.風邪をひいたからといって(SOWAN SONG)w/SOWAN SONG
20.AWAKE

21.ちいさな星


ご来場の皆さん、ありがとうございました!!


あっという間に1週間経ってしまいましたが。

ちょっと忙しくて、「昨日は何してたんだっけ??」なんて日々を過ごしています。


この日は自分の理想に近い演奏ができた。

精神的にオープンだったと思う。
これがなかなか難しいんだよな。

大事に演奏することと、
その中に小さなチャレンジを散りばめていくことができたら、とてもナチュラルな熱量が生まれる。
それこそがリアルな演奏で。ライヴで。

今はそう感じ、想ってます。

そして明日どんな風が吹くかは、わからない。



アンコールでの本人登場(SOWAN SONG)はドキドキしたね。笑

新作リリース前夜のSOWANくんをお迎え?できて、とてもうれしかった。

SOWAN SONG新作「抱きしめたい」についてはこちら←をクリックで!
僕も6曲ほどギターで参加させていただいてます。





左腕の違和感が強くなってきていて、
明日にでもメンテに行ってこようと思う。
どっかの筋をちょっとひねった感じなのかな。力が入らなくなってきてしまった。
こりゃ自分じゃ対処無理なので、診てもらおう。
これについてはどうかご心配なく!


おやすみなさい。

いつもありがとう!


INFORMATION
------------
■COUCH/平泉光司 ライヴスケジュール → こちら
■"COUCH本" 等の通販については → こちら
■ツイッター@平泉光司 → こちら
■フェイスブック@COUCH平泉光司 → こちら
■このブログのトップページ → こちら 
------------   

2 Comments:

At 12:51 AM, Anonymous Anonymous said...

数ヶ月ぶりにgee-geのTTEとleteで
聴かせていただいたのですが、
以前より歌が強くなったというか、
言葉がより入ってくるように思いました。
歌う側が変わられたのか、
受け取る側が変わったのか、
それとも気のせいか(笑)

いずれにせよ、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

 
At 11:48 PM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
自分ではよくわからない部分も多いですが、小さな変化を感じていただけて、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです!

 

Post a Comment

<< Home