平泉光司_blog.

Monday, September 04, 2017

瞬時

昨日は十条のシネカフェ・ソトで青山陽一さん、千ヶ崎学さんと僕とで「ひやあつ、あります。」というタイトルの3人セッションだった。

セットリストは青山さんのブログに載ってますよ。


開場前、サウンドチェックの途中の休憩のとき、3人でソファーでゆっくりしてたら、

「ちょっと平泉くんのレスポール弾かして」
と言って青山さんがステージの方に行った。

僕としてはもちろん大歓迎。
むしろ、青山さんが奏でるレスポールの音をとても聞いてみたかった。

更に言うと、

・青山さんが俺のレスポールを弾く

・すげーいい音がする

・わー、俺のレスポールいい音してるーーー!

という、”いい気分”を味わえそうな流れの予感がして、瞬時にワクワクした。


そして、




青山さんは僕のレスポールを構え、”ジャッ”と一瞬音を出して、

「あー、重い、やめた」

と言って、瞬時にレスポールを置いた。



以上です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home