平泉光司_blog.

Monday, October 18, 2010

Saturday Night Acoustic Vol.6 @Alternative Cafe

ありがとうございました。

きのうは抜け殻だった…。

セットリストなど後ほど書きますね!

とりあえず↓↓↓チェック!

アーカイブがオルタネイティヴ・カフェ・チャンネルにありますので、
見逃された方、再チェック希望の方はこちらでご観覧下さい!





4 Comments:

At 4:48 PM, Anonymous きりこ said...

ぞくぞくライブの情報が出てますね。
平日ばかりでなかなか行けそうにないのが
残念ですが・・・。

USTREAM配信どんどんやってもらいたもんです。

 
At 5:36 PM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
ありがとう。
平日は完全にアウト系ですか?

 
At 9:18 PM, Anonymous きりこ said...

あ、最新の書き込みにコメントしようと思ったのに、
間違って一つ前の方にコメントしてしまいました。

平日はほぼ完全にアウト系ですね〜。
土日にライブやってほしいな、なんて
わがままを言ってみたりします(笑)

 
At 11:08 PM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
ありがとう。
最近は意図的に平日にしてたところもあり、でした。
わがまま(?)、参考にさせていただきます!

 

Post a Comment

<< Home