平泉光司_blog.

Thursday, November 09, 2006

時差。

どうやらこのブログには時差があるようだ。
書き込んだ時刻が正しく表記されない。
大元の時計が米時刻なのか英時刻なのか。

週に一回、某専門学校で講師を務めることになり、今日はその二回目。
教えているのは基本的なギターの弾き方、というか接し方というか。
生徒は作曲や歌を専門に学んでいる子たちで、ギターの授業はその補足的なもの。

時差に似た感覚をおぼえる。
週に一度。一週間。
僕には週という時間の感覚が欠落している。
長くの、習慣なき生活習慣の中でそういったものを失ったみたいだ。
「今日は木曜のような月曜だなぁ」なんて思うときがあったりする。
で、実際は金曜だったりする。やれやれ。

やります!と言ってしまった仕事が溜まってきている。
ぼやぼやしていると一週間はあっという間だね。

なるほどな。
ぼやぼやしなきゃいいんだな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home