平泉光司_blog.

Thursday, May 03, 2007

日記

昨晩はセレン
今宵はSHINDO
のサポートギタリストとしてライヴに参加しました。


セレンは、キーボードに藤原マヒトさんが加わり、いろんな面(哲学的にも?)で奥行きが広くなった。

(余談→)サウンドチェック後の空き時間に、僕とマヒトさんは裸の付き合いをしました。銭湯ね。


SHINDOは、とても熱のこもった歌を歌っていた。
会場全体がいいフィーリングでした。

(余談→)SHINDOは、いつも本番前に”鼻うがい”をしている。
僕には真似できない。ちょっと恐い。



明日は、カウチのリハーサル、

0 Comments:

Post a Comment

<< Home