平泉光司_blog.

Thursday, July 26, 2007

新しいヘッドフォン

先日、
ヘッドフォンがぶっ壊れた。

頭のてっぺんのところで、まっぷたつに割れたのだ。

瞬間、笑った。もちろん。

で、
新しいのを買った。
世界中のレコーディングスタジオで定番のやつ



家に届いたところを奎に見つかってしまった。

奎は届いた箱に興味津々。もちろん。

「ねえ、あけようよ」

「わ〜! なんかきこうよ」

うれしそうな奎のため、
彼の最近の一番のエキサイティング・ミュージックをかけてあげた。

ハッチ・ハッチェル「オツなひととき」


密閉式のヘッドフォン、
音もれの少なさに感心。
(ボクは奎のヘッドフォン姿を眺めてるだけだからね)

しかしうるさい。
奎がハッチェル氏にあわせて歌うからだ。

♪なまえはやっぱりわすれたよ〜べっぴんさ〜ん


それが新しいヘッドフォンの、うるわしき初仕事だった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home