平泉光司_blog.

Tuesday, September 18, 2007

cellen@lete


下北沢leteにて、
cellenのギターサポート。

村瀬クン(=cellen)は、
マイクもアンプも使わずに、
生ギター・生声で頑張ってたな〜

生、いいね

生アーティストだね、彼は。


僕は後半の数曲を弾きました。
彼とは長く一緒にやってるけれど、
ふたりっきりってのは初めてでした。
なじみの曲もチャレンジ&スリルでした。

cellen、いい汗かいてたよ

本日バースデイの村瀬クン、
おめでとう!くれぐれも胃痙攣には気をつけて


そうそう、
おとなりの440では、
小島徹也TSUNTAバンドのメンバーとして熱演。
ウィンドウ越しに覗きましたよ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home