平泉光司_blog.

Tuesday, October 09, 2007

治っちゃったかも


”音楽感謝”というグッとくるネーミングのイヴェントに参加させていただきました。

京都・拾得は初めて。
渋くっておしゃれな空間。
音楽の匂い。

僕は、依然風邪がつきまとっていて、
まともに歌えない状態でした。
サウンドチェックのときなんか、
イヴェント主宰の中上くんも心配してる様子だった。
「中上くん、ゴメンね」
と謝ってもどうしようもなかった。

そんな状態でも、
空き時間にはちゃっかり近所の銭湯へ。

”龍宮温泉”でしっかりと温まる。
そして湯冷めしないように会場へ戻る。


共演は、チョウヒョンレさん西村哲也さん木村ひさしくん
みんな、音楽を演じているのではなく、
”ライフ”の音を奏でていた。
ほぼ同じ手法なのに、
音がまったく違うのは当然なんだな。



本番。
歌えました。
会場のみなさんが力をくれた。ほんとだよ。
とてもうれしかった。
言い尽くせない気持ち。

木村くんとのセッションは、
”仲良しご披露”みたいで、
ちょっと照れるんだよな。


set list
1.Feel Like Making Love
2.雨音に濡れ
3.ベイビー(benzo)
4.都会(大貫妙子)
5.できることなら
6.BLOW
(アンコール)
7.AWAKE(w.木村ひさし
8.今日はなんだか(w.木村ひさし



木村ひさしくんのご実家に厄介になり、
すばらしい朝食と木村ママのお話を堪能した。
凄いんだよ、木村家は。
<詳細は木村ひさしBlogをご参照ください>
コーヒーがとびきりにうまいんだ。


風邪、
治っちゃったかも。
京都の魔法のおかげだと思っています。
ありがとう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home