平泉光司_blog.

Sunday, December 09, 2007

ねむ

TN氏ツアー。
神奈川初日の打ち上げは、
深めで、かなりオモロめで、しまいには忘れめだ。

楽しかった記憶をどこかに脱ぎ捨てたまま眠った。

本日は朝5時起床。
いい加減もう眠れなくなってさ。

彩の国@さいたまのホールは鳴りがとても良かったよ。

楽屋の方も、とってもアコースティック、
多少、和みすぎ注意報。


あー、もう眠い。
今日は脱ぎ捨てることなく、記憶を抱いたまま眠れるよ。

2 Comments:

At 9:13 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんはchar312です。
さいたま市文化センターのライブ娘が見に行きました。平泉さんのギターかっこよかったって言ってましたよ。実は家族全員で南浦和にいました。ライブ関係者(娘)以外はカラオケ歌王で時間つぶしてました(笑)。

 
At 12:42 AM, Blogger 平泉光司 said...

>char312さん
ありがとうございます。
直ちゃんには事前にその旨伝えておきましたよ。
ご家族全員で盛り上がっていたんですね。素敵です。
お嬢ちゃまによろしくお伝えください。

 

Post a Comment

<< Home