平泉光司_blog.

Sunday, February 03, 2008

TTE10 その2

その素敵な歌声と超絶トークで会場を沸かせてくれました、真城めぐみさん

真城さんは、演奏に乗っかるタイプではなく、
歌でまわりを引っ張ってくれるんです。
やっぱ、ウマいんです。
だから、僕らは気持ちよく付いていけばいい感じ。

僕も久しぶりにアコギが弾けたしね、カウチでサポートできたのも嬉しかったな。

ウマい人のサポートって、楽かも、、、??
それでいて勉強になります。

真城小島のM.C.コンビネーションも最高でした。
ステージ上で爆笑したのは、僕初めてでした。

真城さん、ありがとう!!

つづく

2 Comments:

At 1:49 AM, Anonymous Anonymous said...

演奏の良さはもちろんなのですが、やはりトークの面白さが忘れられません。小島さんと真城さんのオリジナル・ラブツアーでの話、そして中條さんの夢の話〈中條さんがしゃべるの初めてみました〉。演奏だけでなくトークも楽しめるTTE。次回も期待してます。

 
At 10:39 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
トークに関しては、できたら期待しないでいてください、、、笑
ただ、出演していただいた皆さんのミュージックライフが垣間見えるような、そんな隙間(余裕?)のあるイヴェントでありたいと、あらためて感じさせてもらいました。
ありがとうございました。

 

Post a Comment

<< Home