平泉光司_blog.

Wednesday, March 12, 2008

よりみち湯



くたくたのくた、
銭湯に寄り道して帰った。
たすかった〜生き返りました。
銭湯が好きでよかった。

みんなも行ってごらんよ
照れずにさ、、、、??

ちなみに、
今の銭湯は430円。

ドライヤーは20円です。
僕は40円かかります。


ちなみに、
僕は100万ドルのチョーキングを目指しています、、、、、??

2 Comments:

At 1:49 AM, Blogger masa said...

どうも!ベースの武藤です。ブログ見つけちゃいました!
ライブ宜しくです!ではでは。

 
At 12:47 AM, Blogger 平泉光司 said...

masa くん
どうもです。
札幌、たのしみですね。
よろしくおねがいします。

銭湯には、あまり行かない?

 

Post a Comment

<< Home