平泉光司_blog.

Monday, March 31, 2008

Brother to Brother



ずっと言わずにいましたが、
実を言うと、

小島ブログでの取り上げがきっかけで、
ここ約一ヶ月、かなりはまっております。

ジノ・ヴァネリ様。


小島ブログではYouTubeの映像が紹介されていましたが、
あれ以来もう、何回見たことか、、、

そして、
あれ以来、会うミュージシャンに片っ端から、
「ジノ・ヴァネリが凄い」
と布教活動。
もちろん、
YouTubeを見たミュージシャンは、
100%絶賛。

なにより、
ボクは毎日毎晩、
ヴァネリ様の胸元に抱かれているような、
そんな至福の日々。
アルバムも買いました。


小島徹也のお手柄に最敬礼したい。


みなさん、ここで改めて、
どうぞご鑑賞ください。
8分間、たっぷりと楽しめます。
ただ、すこし体力が必要かもしれません。
が、是非!

こちらへ

かっこ良すぎ。

こちらも素敵です。
冒頭のステップからして最高です。




あ、
カウチのライヴもよろしくです。

4/18(金)
下北沢 mona records (TEL: 03-5787-3326[16:00~24:00])
http://www.mona-records.com/
出演:mue、COUCH
open 18:30 / start 19:00
前売2500円/当日2800円(ドリンク別)
(前売発売開始 3/18〜)

※メールにて予約受付中です。
(ライヴ当日、会場にて前売りチケットをご購入いただけます)
メール宛先は、
koji_info2002@yahoo.co.jp
期日・お名前(フルネーム)・人数を明記の上ご連絡ください。

2 Comments:

At 10:19 PM, Anonymous Anonymous said...

「音のブーケ」聴いてます。
COUCHの「都会」、最高です!かっこよすぎです!泣きながら何度もリピートしてます。

前に平泉さんのソロで「都会」を聴いてハートを射抜かれました。COUCHの「都会」をライブで見てみたいなぁ…。ぜひぜひお願いします~。

 
At 10:53 PM, Blogger 平泉光司 said...

りつこ さん

ありがとう。
「音のブーケ」、いいアルバムですよね。
ジャケも可愛いしね。

でも、もう泣かないで、、、笑

「都会」はライヴでもやりますよ。

 

Post a Comment

<< Home