平泉光司_blog.

Monday, April 14, 2008

修正するな、ってことですか?

譜面を書いてました。

前もそうだったけど、
修正テープと闘った。

4/18のために闘った。ハハハ。


やっぱし思うけど、
作りがおかしいよ、修正テープ。
全然うまくいかないよ。

でも、うまく使えてる人いるんだよね?
作りはおかしくないんだよね?
ほんと、誰かに手ほどきしてもらいたい。
俺の誤解を解いてもらいたい。


むかし、
カセットテープの曲名なんかをレタリングした、あのやつを思い起こす。
'80年代前半のはなし。
アルファベットを一文字ずつボールペンのペン先でレーベルに押し付けて、
カセットテープの見栄えを必死にナウくしようとしてたやつ。
あれもピンチな瞬間が多々あった。
よく使うEとかRとかが足りなくなったりして。

飲み話みたいになっちゃってるのでもう寝ます。

明日はカウチリハーサル。
修正の必要のないリハを目指します。

みなさん、おやすみ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home