平泉光司_blog.

Wednesday, May 28, 2008

080527 COUCH ワンマンライヴ


みんなありがとう。

カメラマンの馬場くんが写真を送ってくれました。






で、
僕からは、セットリストのご報告。

----------------------------------
01.雨音に濡れ
02.プロペラ
03.奇跡
04.BLOW
05.立ちつくすことも
06.AWAKE
07.できることなら
08.恋人

09.Pusherman(Curtis Mayfield)
10.今日風、
11.長距離バス
12.列車に乗った男
13.愛しき日々よ(新曲)
14.放課後
15.落下ドライブ(benzo)
16.zone
17.風船

<アンコール1>
18.Laghter In The Rain(Neil Sedaka)
19.Say Goodby

<アンコール2>
20.フォトフレーム
----------------------------------

なんて言っていいのか、、、
最近はライヴのあとに、
ホントになにも言えない。
この気持ちは、
決して言葉にはならない。
そんな気がするし、
そんな気持ちをとても大事にしたい。
言葉にするという努力は、
決して怠ってはならないと思うんだけどもね。

本当にホントに、
ありがとう!!

5 Comments:

At 11:06 AM, Anonymous Anonymous said...

素晴らしいライブだったんですね。
行けなかったのがとても残念です。
すごく楽しみにしていたのに、直前で
仕事が入ってしまった時のショックといったら・・・
ものすごく落ち込みました。
次のライブ心待ちにしています。

 
At 11:12 PM, Anonymous Anonymous said...

ライブとても素敵でした。
こちらこそありがとうございました。

『筆舌に尽くしがたい』とはこういう事なんだろう。
そう思いました。

 
At 12:59 AM, Anonymous Anonymous said...

527のLive行きました。今回のLiveで琴線に触れたもの→①新曲の演奏(なかなかよいですね。またやって下さい)②フォトフレーム③CurtisMayfieldの’PusherMan’のカバー④PusherManの直前に除川さんがかけてくれた片寄明人の’べランダ’(これはCouchと直接は関係ないですね)など。1時間以上遅刻しましたが、充実した内容で楽しませて頂きました。今度こそ最初から観ますよ。次回も楽しみにしてます。

 
At 1:55 AM, Anonymous Anonymous said...

すみません、1つ書き忘れました。⑤会場でmueさんを見かけました。やっぱ『東京の夜』ですね。というわけで、以上です。

 
At 10:30 PM, Blogger 平泉光司 said...

きりこさん
いつもありがとう。
大事な仕事だったんですね。
もっといいライヴやりますので、またそのときに。

小夏さん
ありがとう。
気持ちを共有できて、とても嬉しいです。
これからもよろしくね。

おおたさん
いつもありがとう。
ギターの質問、またお待ちしています。
どうぞお気軽にメールくださいませ。
(あ、僕の力の範囲内でね、、、)

みんなありがとう。

 

Post a Comment

<< Home