平泉光司_blog.

Friday, May 02, 2008

言葉が足りない、

水面下で働く4月だった。
こっそりMステにも出ました。

逐一ここで報告していれば、
それなりに忙しく活動している感じになってたかもしれないけれど、
それがなかなか書けないもの。

COUCHライヴの報告でも、
「なにも言えない」とか言ってますね。

僕には言葉が足りない。

見てろオマエら〜
熱く語ってやるぞ!
そのうちね。

----------------------------------------------------------------------------
2008年5月11日(日)
「COUCH presents THE TOKYO EVENING Vol.11 in OSAKA!」
大阪 南堀江 knave(06-6535-0691)
http://www.knave.co.jp/
出演:木村ひさし、COUCH、他
DJ:中上浩寿(音楽感謝)
open 18:30 / start 19:00
前売2500円/当日2800円(ドリンク別)
----------------------------------------------------------------------------
※メールにて予約受付中です。
(ライヴ当日、会場にて前売りチケットをご購入いただけます)
メール宛先は、
koji_info2002@yahoo.co.jp
期日・お名前(フルネーム)・人数を明記の上ご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------------

3 Comments:

At 11:26 AM, Anonymous Anonymous said...

Mステに出てるの見ましたよ。
忙しく動かれてるんですね。
5/27のワンマン楽しみにしてます。

 
At 4:42 PM, Anonymous Anonymous said...

You tubeで見ました。
また秋葉原のライブハウスで
ワンマンライブが見たいです。

 
At 8:32 AM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
いつもありがとう。
Mステ収録ドキドキでした。
ワンマンよろしくね。

anonymous さん
ありがとう。
秋葉じゃありませんが、今度下北でワンマンです。5/27です。
よろしくどうぞ。

 

Post a Comment

<< Home