平泉光司_blog.

Wednesday, December 24, 2008

081223 SPUMA

疲れた〜

散々楽しみました。
みんなありがとう!


01.Christmas Time Is Here(Vince Guaraldi)
02.風船
03.恋人
04.長距離バス
05.できることなら
06.東の空のバラッド
07.奇跡
08.雨音に濡れ
09.zone

10.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
11.Choo Choo TRAIN(ZOO)
12.列車に乗った男
13.This Christmas(Donny Hathaway)
14.立ちつくすことも
15.愛しき日々よ
16.放課後
17.小さな星
18.BLOW

19.フォトフレーム
20Powdery Snow

5 Comments:

At 10:29 AM, Anonymous きりこ said...

こちらこそたくさん楽しませていただきました!
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
1月中、レコーディングがんばってください。
レコーディングしたものが私たちの手元に届くのが待ちきれません!2月のライブとともに楽しみにしています。
あと、来年はぜひChoo Choo Trainで踊るCOUCHも見たいです(笑)

泡盛、もっと大きい瓶を買ってくればよかったなぁと、ちょっと後悔してます。
あんな量じゃ足りないですよね〜

 
At 11:46 PM, Anonymous cha* said...

あれはEXILEじゃなくてZOOだったのか!(笑)
ホントに楽しい夜でした。
COUCHはやっぱりすごい!と思いましたよ。

Merry Christmas☆

 
At 2:05 AM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
いつもありがとう。
いただいた泡盛。メンバーに味見もさせずに家に持って帰ってしまいました。この際ひとりで楽しみます笑。
レコーディング、がんばります。

cha* さん
ありがとう。
10代の頃は、もうロックをやっていたので、メディアから流れてくる音楽を必要以上に敬遠したりしていました。まあ、よくある話だと思いますが。
しかし、Choo Choo TRAINいい曲でした。
オリジナルはZOOでしょ?
ZOOのCD、ちゃんと聴きましたよ。

 
At 8:50 PM, Anonymous おおた said...

もう年を越しちゃいましたが、2008年のクリスマスは非常に楽しませて頂きました。COUCHの曲はもちろんですが、カバーコーナーは今までで一番インパクトがありました(笑)。まさにサプライズという感じでした。さすがのエンターテナーぶりにやられてしまいました。2009は新作も含めて期待してます!

 
At 10:54 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
いつもありがとう。
エンターテナーとは程遠い僕らですが、2009年もおもろいこと(おふざけの意味じゃなくてね)をやっていけたら、と思います。よろしくね。

 

Post a Comment

<< Home