平泉光司_blog.

Thursday, April 23, 2009

090422 MANDA-LA2





ありがとう!!!

写真は、観に来てくれた木村ひさしくんが撮ってくれました。



〜set list〜

<1st.>
01.プロペラ
02.AWAKE
03.列車に乗った男
04.奇跡
05.月光
06.長距離バス
07.東の空のバラッド
08.今日風、

<2nd.>
09.Rockit(Herbie Hancock)
10.Jolie(Al Kooper)
11.お気をつけなさいって
12.BLOW
13.できることなら
14.ちいさな星
15.風船
16.放課後
17.Say Goodby

18.雨音に濡れ
19.愛しき日々よ

20.恋人

5 Comments:

At 1:54 AM, Anonymous のざき said...

MANDA-LA2のライヴ、最高でした!
最前列でたっぷり堪能させていただきました。
センターピックアップ一発であのトーンヴァリエーションは圧巻というより他になかったです。

それからサイン、ありがとうございました!
誰よりも一番好きなストラトプレイヤーとしてbenzo時代から憧れていた平泉さんのストラトに触らせていただけるなんて、本当に嬉しかったです。

benzoを聴いて以来、僕の中でストラトの音作りのイメージは常に平泉さんの音が基準、ていうのが10年来、刷り込まれています。

個人的な話で恐縮ですが、5月いっぱいで地元栃木に引っ越してしまう予定なのでCOUCHのライヴを観れるのも最後になってしまうかもと思い、思い切って図々しいお願いをさせていただきました。

快く引き受けてくださって、本当にありがとうございました。
最高の思い出になりました。

新しい音源も楽しみにしています!

それでは、長々と失礼しました。

 
At 12:28 PM, Anonymous きりこ said...

楽しいひとときをすごさせていただきました。
20曲もやってたんですね。
あまりに楽しくて時間があっという間にすぎてしまった気がします。
3人そろうライブが8月までないのは寂しいですが、何らかの形の音源っていうのを楽しみに待ちたいと思います。

 
At 9:49 PM, Blogger 平泉光司 said...

のざき さん
ありがとう。
大切なギターにサインさせてもらって、僕自身、気が引き締まる思いでした。
御地元に引っ越しても、たまには気ままにライヴに遊びに来て下さい。
いつか、ギターのはなしで夜を明かしましょう。

きりこ さん
いつもありがとう。
そうですね、20曲かぁ。
聴いてくれてる人が”あっという間”と感じてくれたなら、それはとても嬉しい。
でも一曲一曲じっくりとできましたよ。
それももちろん客席のみなさんのおかげです。

 
At 10:38 AM, Anonymous おおた said...

ライブ楽しかったです。中でも、いつもカバー曲を楽しませてもらっているのですが、今回のハービーハンコックの印象は圧倒的でした。アル・クーパーのジョリーも好きな曲なのですが、それをも押しのけてしまうくらいの印象が残りました。さすが、チャレンジャーですね。今後のカバーも楽しみです。そして、音源も楽しみです。

 
At 10:21 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
いつもありがとう。
Rockitは中條さんの選曲でした。
"攻めの選曲"に、リハーサルの段階で既に盛り上がっていました。
楽しんでもらえて嬉しいです。

 

Post a Comment

<< Home