平泉光司_blog.

Monday, March 14, 2011

相談があります。

被災地の方々に、
やすらぎが早く早く戻りますよう、祈っています。

今週のライヴの収益を、
ささやかですが、義援金として寄付しようと思っています。
ライヴ参加者全員の応援の想いとして。


3/18のライヴに関心を持って頂ける方、
特に、既にご予約を頂いている方に相談があります。


関東の交通機関の状況、ご自身のご都合(交通上のetc.)をお知らせ頂けますでしょうか。

交通の事情でライヴを中止せざるを得ないケースが多い状況のようです。


・ライヴ会場にたどり着けない(かも)。
・終演後の帰宅が難しい(かも)。

等のご都合、通勤時等の体験の生のお声を、
すみませんが頂けますでしょうか。


ライヴの実施については、
冷静に、現実的に考える必要があると思っています。

来てくれる人に大きな負担を背負わせることになるのなら、中止・延期も考えなければいけません。

判断材料が欲しいのです。


この先、諸々の状況がどう変わってくか、もちろんわかりませんが、

皆さんのお声は、とても参考になると思ってます。


僕自身は、絶対うたいに下北沢に行きたいのですが、
感情だけで行動する訳にはいかないですよね。


「通勤時に、こんなに苦労した!」とか、
「この状況で金曜の夜に下北?…」とか、
「全然いけるっしょ!」とか、

生の声をお聞かせ下さい。(うっぷん等もぶつけてもらって構いません!)

このブログのコメント欄、
もしくはメールで →こちら へお願いします。

よろしくお願いします。


今日は久々にアコギを弾き倒しました。
早くも筋肉痛になってます。
そしていい具合に喉はガラガラです。

平泉光司


Live info.
-----------------------------------------------
2011年 3月18日(金)
下北沢 lete(03-3795-0275)
http://www.l-ete.jp/

出演:平泉光司
open 19:30 / start 20:30
予約 2500円/ 当日2800円(各+1Drink別)
会場HPにてご予約受付中!
-----------------------------------------------

2 Comments:

At 1:44 PM, Blogger はるひこ said...

お疲れ様です。八王子在住の者ですが、個人的に帰りは知人宅に宿泊します。行きは中央線・京王線を検討していますが、現在はダイヤや本数に一貫性がなくて未だ何とも言えません。

 
At 2:40 PM, Blogger 平泉光司 said...

はるひこ さん
ありがとう。
ライヴ当日は冷静に安全優先の判断してくださいね。
危険・困難な場合はキャンセルしてもらって構いませんよ。

 

Post a Comment

<< Home