平泉光司_blog.

Monday, April 18, 2011

録った音がCDになって届けられる日のこととライヴのことを考えている

この間も書きましたが、

COUCH 新作の”録り”の作業がやっと(!)終りました。
急遽収録することになった曲も含め、たっぷりなボリュームになった。

「では、来月くらいにリリース?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

これから、

録った音をいい感じにまとめて仕上げる”ミックス”という作業に入ります。
その先に”マスタリング”という作業があります。


いままでの、”録り”作業のスローペースさを考えると、

”ミックス”、”マスタリング”で「また2年くらいかかっちゃうんでないの?」

と思っちゃう?


いえいえ、ここからは流れが変わりますので、どうかご心配なく。





2月のライヴの後ろにCOUCHのライヴを組まなかったのは、

終盤を迎えたレコーディング”録り”の作業に集中したかったから。


録りを終えて、

いまは、録った音がCDになって届けられる日のことと、

ライヴのこと、

そればっかし考えています。


Live info.
-----------------------------------------------
2011年 5月28日(土)
下北沢 lete(03-3795-0275)
http://www.l-ete.jp/

出演:平泉光司
open 19:00 / start 20:00
予約 2500円/ 当日2800円(各+1Drink別)
会場HPにて4/28よりご予約受付開始!
-----------------------------------------------

0 Comments:

Post a Comment

<< Home