平泉光司_blog.

Wednesday, April 06, 2011

sugarbeans現る! >COUCH rec.

COUCHレコーディング、ようやく大詰め。
スペシャルゲストにsugarbeansを迎えKeys.ダビング。

最っ高だったよ。
とほほ…だったよ。もちろん最高な意味で。

すごく、ここでたくさんたくさん喋りたいのだが、
おたのしみの(笑)COUCH新作の前説明になっちゃうので、いまはまだ我慢して伏せておきます。
でも、ゆくゆく喋りたい!

とにかくsugarbeansカッコよかったよ。
COUCHとsugarbeansの音がミックスされる場にいて、
想いが馳せて馳せて、
大胆なことまで密かに考えてしまったり…。




(↑スリッパ!笑)

スケジュールの都合で、まだ日が高いうちに作業は終り。
でも短い時間内で、想定していた曲に加え、
サービスで?更にもう1曲弾いてもらっちゃった。
(実はサービスも想定していた、いけない俺…)


帰り道、
とても気分が良かったので、ひと駅前で電車を降りて井の頭公園を歩いた。

公園内の弁天さまにお参りし、ゆっくり桜を見て歩いた。

たくさんの人、花見している人もちゃんといて、
元気な井の頭公園が嬉しかった。




Live info.
-----------------------------------------------
2011年 5月28日(土)
下北沢 lete(03-3795-0275)
http://www.l-ete.jp/

出演:平泉光司
open 19:00 / start 20:00
予約 2500円/ 当日2800円(各+1Drink別)
会場HPにて4/28よりご予約受付開始!
-----------------------------------------------

1 Comments:

At 11:46 PM, Anonymous きりこ said...

待ちに待ったアルバムが聴ける日は、
もうすぐやってくるのでしょうか。
とても楽しみです。
花見いいですね。
私も週末あたりに、敷物と本とおやつを持って
ぶらぶら出かけようかと思ってます。

 

Post a Comment

<< Home