平泉光司_blog.

Wednesday, March 16, 2011

3/18について

3/18(金)のライヴは、いまのところ実施する方向で考えています。
そしてそれに向けて取り組んでいます。

今日もスタジオで練習してきました。
なんか、自分がちょっといつもと違う感じ。
ちょっと変な感じがした…。

うたも、ギターもとても楽しい、
心がマッサージされるよう。
しあわせだ。


さて、3/18、
お願い、というか、注意していただきたいことがあります。
------------------------------
・ライヴ当日は、安全優先のご判断をお願いします。

・危険や困難な状況でしたら、無理せずキャンセルしていただいて構いません。(キャンセルの場合は、koji_info2002@yahoo.co.jp宛にご連絡いただければ結構です。)

・当日のライブの実施についてなどなどは、このブログ、又はツイッターでご確認ください。

ブログ
http://rumblingonmymind.blogspot.com/

ツイッター
http://twitter.com/#!/koji_hiraizumi

※メールでのお知らせをご希望の方は、
koji_info2002@yahoo.co.jpまでその旨ご連絡ください。
------------------------------

実施か、中止かは明日決めます。
ブログ、ツイッターでおしらせします。

興味のある方、迷っている方は、とりあえずleteに予約入れてください。


実施の場合、
今回は演奏時間をちょっと短めにして、
みなさんがなるべく早く帰れるように、と思っています。

もちろん、それぞれのご都合あるでしょうから、
終演前にお帰りになられても構いません。


なによりも安全が大事です。

でも僕は歌いたい。


Live info.

-----------------------------------------------
2011年 3月18日(金)
下北沢 lete(03-3795-0275)
http://www.l-ete.jp/

出演:平泉光司
open 19:30 / start 20:30
予約 2500円/ 当日2800円(各+1Drink別)
会場HPにてご予約受付中!
-----------------------------------------------

0 Comments:

Post a Comment

<< Home