平泉光司_blog.

Monday, July 30, 2012

2012/07/29 @下北沢lete



2012/07/29 @下北沢lete

set list

01.すべての光を
02.愛しき日々よ
03.列車に乗った男
04.できることなら
05.街の草原
06.雨音に濡れ
07.奇跡
08.Powdery Snow

09.Smile Please(Stevie Wonder)
10.Till There Was You[The Beatles Ver.](Meredith Willson)
11.Sweet Little Angel(B.B.King)
12.恋が焦がす温度
13お気をつけなさいって
14.真昼(benzo)
15.渋谷(benzo)
16.Today
17.BLOW

18.ちいさな星
19.Again(benzo)

20.Tears In Heaven(Eric Clapton)



久しぶりのストラトとの共演(?)。

アコギでの”完全 生音”もとても好きですが、

やはり僕はエレキ寄りの人間だなと感じました。
(多分、エレキ持ったときはいつもそう感じてる。笑)



今回はトレモロ(音を揺らすエフェクター)を使う場面を多めにした。

これはやっぱりフェンダー・ローズ等のエレピのサウンドを意識して。

気持ちいいんだよね。(^^)



leteでの演奏は、いつもとても大切に思っている。
もちろん他のステージも同じかそれ以上に思っているけれど、
leteはなんだかちょっと違うんです。

なんというか自分の部屋に来ていただいているような感覚というか、

あの広さ(狭さ?笑)、距離感かな。

あと緊張感か。

お客さんも緊張しているのがわかるし、
僕が失敗しないように息を呑んで見守ってくれているのもわかる。笑


だから、
「適当に歌ってますんで、適当に聞いててください」
とは言えない。(これ、あたりまえか笑)


もしかしたら、
お客さんは僕よりも疲れて帰っているのかもな。
それはいかんな。 笑


なんとなくわかってきた。

 一体感があるんだね。

その一体感を大切にしていきたいし、
そこにはいつも違った空気を持ち込んでいきたい。


ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(^^)



INFORMATION
------------
■COUCH/平泉光司 ライヴスケジュール → こちら
■"COUCH本" 等の通販については → こちら
■ツイッター@平泉光司 → こちら
■フェイスブック@COUCH平泉光司 → こちら
■このブログのトップページ → こちら 
------------

0 Comments:

Post a Comment

<< Home