平泉光司_blog.

Sunday, November 25, 2012

頚椎No.5 & No.6!

ようやく時間ができて、整体に行ってきた。

とても感じの良い先生で、細かく話を聞いてくれて、説明も丁寧だったなあ。

なんでも、
背骨の上から5つ目と6つ目の間の神経が圧迫されているとのこと。
ちょっと前に首を寝違えたのが原因なのか、その辺の筋肉に張りがあるらしい。

上を向くようなカッコ(うがいの時のような)をすると首と肩に痛みが出るんだけど、そのカッコで治療前に1枚、治療後に1枚、iPadで写真を撮って見せてくれた。
治療後はちょっと楽に深めにうがいポーズができている。
iPadって写真きれいだね。笑
その写真、話のネタ用にもらいたかったな。笑

手の感覚には問題ないです。
ギター全然大丈夫。

何度か通院して正常に戻していければ、と思ってる。

週明け火曜は下北沢440にて、
市川セカイくんのイヴェント『イロドリノセカイ vol.2』に出演します。

実は、
図々しくもセカイくんに、
「ギター弾かせてくれ」とこちらから頼み…。笑
セカイくんコーナーにも1曲参加させてもらう予定。

だってねー、
ギター弾きたいんだよ!笑

困った先輩?と思われないことを願う。笑


是非是非みなさん、火曜は440へ!



INFORMATION
------------
■COUCH/平泉光司 ライヴスケジュール → こちら
■"COUCH本" 等の通販については → こちら
■ツイッター@平泉光司 → こちら
■フェイスブック@COUCH平泉光司 → こちら
■このブログのトップページ → こちら 
------------   

0 Comments:

Post a Comment

<< Home