平泉光司_blog.

Sunday, May 19, 2013

ありがとうございました。

5/17(金)の弾き語りワンマン@下北沢leteにご来場のみなさん、ありがとうございました。

アコギの音が小さい、と思った方もいるでしょうか。
いつもは本番前に弦を張り替えるんだけど、この日はちょっとくたびれた弦のままで演奏しました。
歌に寄り添うギターの音はこれくらいがちょうどいいかなと想ったのでした。
(替えの弦をケチった訳ではないよ。)

稽古の段階から、気持ちの中で「うた」の比重が大きかった。

僕にとってはちょっとした変化かな。おもしろいな。

この感じは悪くない。

ここからまたスタートしてみる。

ありがとうございました!(^^)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home