平泉光司_blog.

Friday, September 29, 2017

2017/09/28 COUCH Tour "Little Dancer"初日

すごく良い夜だった。

まだあまり話し過ぎないようにしよう笑


終始ステージ上で様子がおかしかった僕に、
終演後、
見にきてくれていた健太郎(アナログフィッシュ)が、

健太郎「平泉さん、あんなに『緊張してる』とか言わない方がいいですよ」

と温かいお叱りの言葉を受けた。

それに対して、

平泉「そうだねえ、いつもは爆笑MCなんだけどさぁ」

と言った途端、

タイミング食い気味に、

健太郎「え?そうでしたっけ?」

平泉「。。。。」



(笑)以上です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home