平泉光司_blog.

Thursday, February 27, 2020

今日も朝練に来た。

気持ちの良い天気。
窓を開け放って入ってくる冷たい空気が気持ちいい。

今日も朝練に来た。
まだ練習はしていない。笑

ふと、これから数日、
できれば毎日ブログを書こうと思った。

3月4日に下北沢のlete(レテ)でソロワンマンライブがある。
leteはもうおそらく10年以上、2ヶ月に1回ソロライブをやらせてもらっている場所だ。
年間6回だから、10年で60回。いや多分12年くらいやってるから72回か、、笑。
もうそんなになるのか!
とにかく僕のホームとなる会場です。

3/4のライブは今の段階ではやろうと思っています。

アルコール消毒液の用意はできました。
マスクのご準備はお願いすることになると思います。

でも、まだ考えます。
lete店主・町野さんとも相談して。

で、またブログで皆さんに連絡しますね。

では、練習します!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home