平泉光司_blog.

Tuesday, February 20, 2007

SHINDO


同じ歳の子を持つ父親同士として始まったSHINDOくんとの関係。

彼のミュージックは前からリスペクトしてきたけど。
一緒にヤルとは思ってなかったな。

先日はコーラスでサポートしたんだけどね、これがとても面白いんだよ。
ギター以外でひとの手伝いをした事は、ほぼ無かったし。
普段から歌ってるのに、声を出すのってこんなにおもしろいんだな、なんて。


そして今回はギターでサポートすることになったんだ。
SHINDOくんは[ギターデュオバージョン]って言ってるけどね。

語弊があるのを覚悟の上で言うと、
彼のミュージックはとても変わっている。
正直、僕なんかには捉えきれない世界がある。

だから僕は必死なんだ。

必死に必死さを隠しながら。

闘って、手負いを味わう。

そして想う、ギターっておもろいかも。


彼と一緒だと味わえる。

ギターや歌は、手段であって、

闘っているのは、指先でも喉でもなく、

心なのだと。


明日ライヴがあります。

お時間ある方はどうぞお越し下さい。

2007年2月21日(水)
高円寺・ペンギンハウス
19:00 オープン 19:30スタート
入場料 1600円(1ドリンク別)

SHINDOの出演はラストで21:10頃の予定


宣伝になっちゃったね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home