平泉光司_blog.

Thursday, May 17, 2007

はしかに注意!木村くん!

ボクが週に二日通っている専門学校。
そこの生徒の中に、”はしか”が出たらしく、
なんだか校内は騒然と。

結局、10日間の休講となりましたが、

世の中では、はしかが流行っているのでしょうか?

「気をつけてください」
と言われても、どうしていいのやら。

でもボクからも皆さんへ、
「はしかに気をつけてください!」


そして、八王子の学校から麻布へ移動。
遠い・・・
こりゃ小旅行だ。

約一時間半の道のりを経て、木村ひさしのレコーディング現場へ。
夕食直後のみんなに迎え入れられたボクは、ひとりひもじぃ。

コントロール・ルームのお菓子で空腹感を誤摩化す。

写真は、使わせてもらったVOXのギターアンプ。
スイッチを入れた途端にいい音。

スタジオはとてもいい環境で、感動したよ。生ビール・サーバまであるし。
木村くんはもちろんのこと、ドラムのトマルくんベースのイトケンとは顔なじみですから、音作りはスムーズ。(ゲストのボクが言うのは可笑しいね)
おもしろかったなあ。

左より、トマルひさしコージイトケン

みんな、おやすみ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home