平泉光司_blog.

Thursday, September 18, 2008

080917 lete


ありがとう

楽しかった。

lete特有の緊張感。
可能性にあふれてる。

ニクいハコです。


久しぶりのアコギ弾き語り、
そして、初めてのフルアンプラグドでした。



セットリスト↓

01.出会った頃よりも(benzo)
02.抱きしめたい(benzo)
03.Feel Like Making Love
04.東の空のバラッド
05.立ちつくすことも
06.BITTER(benzo)
07.Wicked Little Town(Hedwig And The Angry Inch)
08.時計
09.渋谷(benzo)

10.Stand!(Sly & The Family Stone)
11.Let's Dance Baby(山下達郎)
12.宇宙のファンタジー(Earth, Wind & Fire)
13.More(アースシェイカー)
14.zone
15.放課後
16.愛しき日々よ
17.できることなら
18.恋人

<自主的アンコール>
19.Rambling On My Mind(Robert Johnson)
20.BLOW

3 Comments:

At 4:54 PM, Anonymous Anonymous said...

9/17leteのライブ行きました。あの場所は生声・生楽器にうってつけのライブスペースだと思います。Sly&TheFamilyStoneの話も楽しかった&羨ましかったです。「Stand」は萩原健太氏とスガシカオ氏が数年前にテレビ番組で紹介していたのを覚えています。かっこいいですよね。あと、「愛しき日々よ」のCD化を希望します。ぐっときますね。10/11のcouchワンマンも頑張って下さい。

 
At 1:18 PM, Anonymous Anonymous said...

私にとっては初めてのアコギ弾き語り、すごい良かったです。同じ弾き語りでもエレキとは随分雰囲気が変わるんですねぇ。
アースシェイカー 「MORE」 にはビックリ&感動でした。でもやっぱあの曲はエレキで聴きたいなぁ。是非 COUCH ワンマンで~!

 
At 10:39 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
いつもありがとう。
leteの、あの空間はほんとに特別ですよね。
COUCHは今月末からレコーディングに入りますので、どうぞご期待のほどを!

あや さん
いつもありがとう。
実はアースシェイカーはあまり聴いてこなかったんですが、さすがに、Moreを素通りするなんて出来なかった年代。
ゆるしてね。

 

Post a Comment

<< Home