平泉光司_blog.

Monday, September 01, 2008

スライストーンを見たぜ

スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ
スライストーンを見たぜ

3 Comments:

At 9:04 PM, Anonymous Anonymous said...

いつもクールな平泉さんが興奮されてますねぇ(笑)
ぜひカバーなど…期待しております。

 
At 1:50 AM, Anonymous Anonymous said...

うっそぉ〜、見に行ったの?
どうでした?ちゃんとライヴ出来てましたか?

 
At 9:59 PM, Blogger 平泉光司 said...

anonymous さん
ありがとう。
とにかく凄い体験でしたので。
恥ずかしいのですが、
「地球に生まれて良かったぁ」
と思いました。
カヴァーの可能性は非常に高いと思われます。


ナカジョウ さん
見ちゃったよ。会っちゃったよ(100m圏内。"会った"という事にして下さい)。

ご心配具合、僕も同様でした。
ステージ始まっても、なかなか歌わないし。

それがね、
Family Affairの平うたを歌いだしたとたんに、凄すぎて笑ってしまいました。
(そういうときって、笑ってしまうものなんですね)
圧倒的でした。

Sly & The Family Stoneを見ているという事実が、完全に自分の理解の範囲を超えちゃってて、不思議と言うか、あれれぇ俺今いったい何してるんだろ?みたいな感覚が拭えませんでした。

歴史を前にして、神経が全く着いて行きませんでした。

圧倒的に本物でした。
泣きそうだったけど、こらえました。

 

Post a Comment

<< Home